業務内容
お客様や取引先からの問い合わせ対応やデータ入力、受注・在庫データや納品書の確認や入力作業、製品サンプルの検品や梱包作業などサナダ精工で重要な生産商品部の事務業務をおまかせします。
募集要項
応募条件:excelやword、outlookメールの基本操作ができる方
募集人数:若干名
勤務地 :本社(〒585-0041 大阪府南河内郡千早赤阪村水分410-9)
勤務時間:8:30~17:30(休憩:75分)
通勤方法:車またはバイク ※通勤に利用できる公共交通機関はありません
休日 :年間休日122日 週休2日制(土日祝)※年に数回土曜日、祝日出勤あり
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、出産育児休暇、介護休暇など)
給与 :月額給与 205,000円~
想定年収 2,900,000円~ ※前年度賞与実績2.5ヶ月分込み
手当 :通勤手当 上限100,000円/月(高速道路利用可能)
昇給 :年1回(4月)
賞与 :年2回(7月、12月)
福利厚生:各種社会保険、企業準備型退職金、中小企業退職金共済、確定拠出年金、生命・傷害保険、
定期健康診断、社内コンビニ、会員制リゾート施設利用可能
応募書類:履歴書、職務経歴書
その他 :面接時にexcelとoutlookメールの操作確認テストを行います